激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

全開ガール 最終回 ネタバレ [口コミ情報]

とうとう、全開ガールが最終回ですね。

ガッキーのジャージ姿が印象的なドラマでした。(^^)

特別なにがいいわけではないんでけど、蓮佛美沙子の健気さが

結構好きな部分でした。

あと、皆藤愛子ちゃんの笑顔が最高です。

まあ、イクメン男性陣がもうちょっと頑張って欲しかったかも( ̄ー ̄)ニヤリ

ガッキーのリゼトートバッグも目立ってたよね。

彼女が持っていたら、格好いいね~

「全開ガール」使用エナメルバッグ濱野(ハマノ)ラグジュアリー エナメルラージトート

「全開ガール」使用エナメルバッグ濱野(ハマノ)ラグジュアリー エナメルラージトート


まあ、最後は錦戸亮くんと、くっつくのかどうかってコトなんでしょうが

ドラマ的にはどっちでもいいですwww

さわやかに、終わって欲しいですね。

ちなみに、ガッキーの子供時代の子役さん、いいよね~



nice!(0) 

nice! 0


楽天ソーラー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。