激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

パク・ジョンウ 独島は我が領土 [スポーツ]

ロンドンオリンピックの男子サッカー3位決定戦で、日本は韓国に負けました。

まあ、これは試合なので仕方ないことです。残念ですが・・・

しかし、それより残念なのが、試合後のセレモニーで韓国のパク・ジョンウ選手が

上半身裸で、太極旗と一緒に「独島は我が領土」と書かれた紙を掲げた。

う~ん、後味悪いですね~

なんで、韓国ってこうなんですかね?

みんながみんなじゃないんだろうけど、こういう人もいるってこと。

オリンピックの精神とはかけ離れている気がしますね。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

石川佳純 熱愛胸大きく ブログトップ

楽天ソーラー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。